2008年9月27日 星期六

朝ごはんは何を食べる?

R0012725

朝ごはんは何を食べるということは、普段に考えていないことだ。会社へ行く途中に何かを買って持って行ったことが多かったけど、好き嫌いがとくにないので便利性だけを考える(できあがったものを貰ってからとっとと払って行き去る...)。日本での暮らしを始めた最初に、お母さんはとても心配されるみたいに毎回電話したときも“今日は何を食べた?”、“よく食べたの?”とか飽きずに聞かれていた。

自分の息子なのに全然分かってないね。

料理は僕の得意技でもないけれど、食えるぐらいのものは問題なし。それを証明するために、今日の朝ごはんの写真を撮ってお母さんに見せたい。(実は本人は僕がブログを書いてるどうか知らないかも>_<)

今日は多く食べたいから、量が多めに作った。焼きパン二枚と卵の炒め物、または魚ソーセージ数枚~

ちょっと焦げそうだが、全然全然おいしかった。お母さん、心配しないで下さい。

R0012727

沒有留言:

張貼留言

About Me

我的相片
喜歡旅行,喜歡拍照 喜歡像流浪的吉普塞人 喜歡靜靜的觀察這個世界